忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [51] [49] [45] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜。
急に聴きたくなったCDが見付からないかあちゃんは
とうとうベッドの下に仕舞い込んである
ホコリまみれのケースまで引っ張り出しての
大捜索をしていた。

ら、

案の定、ヤジ猫がわざわざ起き出して来た(^◇^)。


    かあちゃ~ん、夜中ににゃにガサゴソしよるん~~?

P2060278kr320426.jpg




























  バリバリバリ。。。 (↑爪研ぎは遊ぶ気満々の合図^^;)



  ここは? ここには入っとらんの? ここ見ていい?

P2060286kr320426.jpg




























  うわ~、めっちゃワクワク顔になっとるよ~(^^;;。。



  この奥は? にゃんか見たことにゃい隙間がある~~♪

P2060299kr320426.jpg




























 こりゃ~、そこらへんはホコリだらけじゃけぇ行かんのんよ~(--;;。。



  あ、こっち側はいっつも通りよる道じゃ~。。  いそいそ。。

P2060300tr3224.jpg
















 なるほど。 ベッドの裏側がみーやの毛まみれじゃ(TT)。。



  た~の~ち~い~~~♪ かあちゃん、もっと遊ぶ~~♪

P2060301kr320426.jpg




























 バリバリバリバリバリバリ・・・・∞



  次はどこ探すん~? 他に見ていいとこないん~?

P2060304tr320426.jpg




























 ↑ワクワクしっ放しのため、瞳孔拡大&ヒゲが前方に(^^;;。。



 あ~、あったあった! よーやっと見付かったよ!
 ゆうべNHKでサウンド・オブ・ミュージックのドキュメンタリー見て
 懐かしくてどーしても聴きたくなったんよねぇ(^^)♪

P2060311r3224.jpg

















 えぇ~、もー終わりなん~? つまらん~~~。。。

P2060328kr320426.jpg






























 でも、あっちこっち見て回れたけぇいっか♪
   
      んじゃ、おやすみ~~。 ふぁ~~~~ぁ。。

P2060365kr320426.jpg



















 







みーやも満足して寝てくれたので
このあとかあちゃんは
CDをゆっくり堪能出来ましたとさ(^^)。

あぁ~、エーデルワイスの大合唱は泣けるねぇぇ(つvT)。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]