忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[128] [118] [127] [126] [125] [112] [113] [111] [114] [116] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、かあちゃん宛に小包が届いた。
箱を開けたら、Aさんお手製の布ぞうりが入ってた\(^▽^)/

うわーい、Aさん有難う~~~~~!!!


そして早速みーやにも見せびらかしてみた(^m^)。


すごいよー、みーや、見て見て~~~♪
かあちゃんとばあちゃんに、って作ってくれたんだって♪

これは、足に履くものなんよ~。 えぇ気持ちなんよ~(^▽^)。

P9050790r3224.jpg














 

                  えー? これはみーやのじゃろ~?


へ? なんで?(^^ゞ。。

P9050791kr320426.jpg




























           だってホラ、4つあるじゃん。 1、2、3、4・・・・・



      どてんっ
P9050792kr3224.jpg
















   はいっ、かあちゃん! 履かして! みーやに履かして!!


いや、そー云われても、全然サイズ合わんじゃろ~(^^;;。。

自分で比べて見てみんさい、
そのチッコイお手々とか細いアンヨが
みーやの顔よりも大きい布ぞうり履ける思うん?


                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
P9050796kr320426.jpg





























                   なんね! もぉ頼まんわいね!!
              みーやだけ裸足でおればえぇんじゃろ!!

P9050797tr3224.jpg
















 かあちゃんのいぢわるっっっっ!!!


・・・・・みーや ho orz (←尻尾立ててる猫に人間がガックリしてるAA)
布ぞうり履いてタンスに飛び上がれる思うん?
ぞうりに爪は付いとらんのじゃけぇねヾ(^^;;。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ〜い\(^^)/柄違いのお揃ですね♪
さすが(猫人生ちょびっと長い)みーやちんは、ビビリらず貫録の構え!
ウチは未だに不審者扱い(^^;) 何が気になるんだか・・・。

で、かあちゃんの草履はどっちにするん?
N耳 2007/09/06(Thu)11:10:38 編集
Re:無題
>わ〜い\(^^)/柄違いのお揃ですね♪
わーい、布ぞうらー?の仲間入りで~す♪

>さすが(猫人生ちょびっと長い)みーやちんは、ビビリらず貫録の構え!
貫禄っちゅーか、たまたまっちゅーか(^^ゞ。。
普段はノミの心臓級のビビりんですが。。

>ウチは未だに不審者扱い(^^;) 何が気になるんだか・・・。
鼻緒とか造型とかがデッカい虫に見えるとか?
みーやは不審には思ってなかったけど
相当長い間、小包の箱やらなんやら全部クンクンしまくり。
きっと、くう太くんのにおいがしたんじゃないかな(^m^)。

>で、かあちゃんの草履はどっちにするん?
ウチでの選択優先権はばあちゃんにあるので
ばあちゃんが赤紺、私が秋色のほうになりました~(^▽^)♪
【2007/09/07 06:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]