忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[133] [134] [132] [131] [130] [129] [128] [118] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日すっかり寒くなり、
みーやはばあちゃんの布団の上で
みーや専用毛布を被ったまんま
ぬくぬくでうとうと。。

ウチはこたつを出すスペースがないので
暖房器具は電気ストーブだけなんだけど
(エアコンはあるが電気代節約で使ってない)
寒がりのみーやのために
ばあちゃんのベッドの電気毛布は
一日中スイッチ入れてあるので
室温が低くてもみーやだけはぽっかぽか。

みーや、ばあちゃんに愛されててよかったねぇ(^^)。
PC084785kr320426.jpg



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!久々の更新(笑)
すっかり寒くなりましたね。

猫はホットカーペットが好き!
ってよく聞くけど、カシムは暖かい事に気付いてないらしく、付けても無視です(^^;)
なので電気代も勿体ないし、付けずに済ませてますが、夜になると私の膝が代用されます。
こちらも暖かいし嬉しいんだけど、重いのと動けなくなるのがチョット;;
トイレも簡単に行けないから、我慢する羽目に…orz
N耳 2007/12/10(Mon)13:08:27 編集
Re:おっ!久々の更新(笑)
>すっかり寒くなりましたね。
これからまだ本格的に冷え込むかと思うと
どんよりしますね~。

>猫はホットカーペットが好き!ってよく聞くけど、
>カシムは暖かい事に気付いてないらしく、付けても無視です(^^;)
みーやも、ホットカーペット初体験のときは
床が暖かいことに全然気付きませんでした(^^;;。。
そこで、カーペットの上にひざ掛けを置いて
温まった頃に無理やり潜らせてみたところ
「ここがぬくいんだ!」とやっと理解して、それ以降は
朝の定番のホットスポットになってました(^▽^)。

>夜になると私の膝が代用されます。
なんと羨ますぃぃぃ(><)!!
最後にみーやがひざに乗ってくれたのは
すでに4年半前ですorz
つまり、ウチに来た当初のみで、それ以降は
ひざに乗るのも抱っこも大嫌いのまんまですぅぅぅ(つДT)。。

>こちらも暖かいし嬉しいんだけど、重いのと動けなくなるのがチョット;;
カシムっちが自主的にひざに乗ってくれるのに
文句言うなんて文句言うなんて文句言えるなんてーーー!!!
N耳さんずーーるーーいーーー!!!o(><)o

>トイレも簡単に行けないから、我慢する羽目に…orz
カシムくんの生活はN耳さんの健康にかかっています。
膀胱炎にならないためにも、心を鬼にしてトイレに行って下さい!
そしてカシムくんに嫌われて
ひざに乗ってもらえなくなっちゃえばいいんだーーー!!
うわーーん!!(つ△<)。。
(すみません。。羨ましすぎて平常心を失ってますorz)
【2007/12/11 10:06】
ドルパ18
ご無沙汰しています。
みーやちゃんのぬくぬくな姿がたまりませんね。

ところで、先日開催されたドルパの写真をupしました。
ネックレスの売れ行きはイマイチでしたけど、売る気も無く飾りで連れて行ったあみふぇれやあみねこがなぜか人気で、ほとんど売れてしまいました。
次回参加するときは、あみふぇれに力を入れなければ。
とにかく無事に終わってホッとしています。
AYAKO URL 2007/12/26(Wed)09:10:45 編集
Re:ドルパ18
>ご無沙汰しています。
>みーやちゃんのぬくぬくな姿がたまりませんね。
AYAKOさんいらっしゃいませ~(^^)/
みーやはいつでもぬくぬく寝てますが
いつ見ても飽きません。
麻薬みたいです(^◇^)♪

>ところで、先日開催されたドルパの写真をupしました。
>ネックレスの売れ行きはイマイチでしたけど、売る気も無く飾りで連れて行ったあみふぇれやあみねこがなぜか人気で、ほとんど売れてしまいました。
>次回参加するときは、あみふぇれに力を入れなければ。
今回はなんといっても売り手で初参加だったので
お客さんの傾向がわからなかったせいもあるでしょうけど
あみふぇれやあみねこがドール専用に限ったわけでなく
単純にお人形として可愛かったからじゃないんでしょか?(^^)

>とにかく無事に終わってホッとしています。
無事が一番ですね(^^)。
でもAYAKOさんのことだから
いっぱい張り切っちゃったんじゃないのかな~?
まだ本調子じゃないんだから
ボチボチにしといてくださいね(^m^)。
【2007/12/27 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]