忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[108] [100] [107] [105] [106] [104] [103] [102] [101] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあちゃんの部屋の北側の開かずの窓。

かあちゃんの部屋は物が多過ぎて魔境と化してるので
窓自体に触ることすら滅多にない。
だけどみーやがたまにカーテンの陰から外を見たがるので
かあちゃんが窓際の棚にちょっと小細工をして
みーやの為のテラスを作ってあげた(^^)。

棚は窓枠よりも10cm左側に設置されてるので
棚板を右に15cmはみ出させて、
その上に置いた段ボールを右に更に10cmはみ出させて、
ちょうどみーやの身体の幅の分だけ
ガラス窓の前で座れる状態になっている。

みーやはここを気に入ってくれて、朝昼晩、いつも
スズメの見張りや物音の偵察などに利用してくれている(^^)。

しかーし、とにかくここは開かずの窓。
実際にナニかが見えてるとは思えないほどに
ガラスもサッシも網戸も汚れ放題orz
それに猫の視力ってあんまし良くないって聞いたことあるし。


みーやは一体そこからなにを見張りよるん?(^^ゞ。。

P5050361kr4864.jpg




























                                     ん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]