忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [134] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜が明けて・・・ 梅雨らしい雨降りの朝。
しかしキッチンには美味しいホットケーキやヨーグルトや
お庭で取れたベリーのジャムなどもあって
まるで爽やかな高原のペンションのよう(^^)。

P1100507.jpg




























↑さらに爽やかになれるNさんお手製のラベンダーのポプリ♪


さて、ここで「ペンションカシム」(勝手に命名)の看板猫を労うべく
前もって送っておいたカシムくん用ワイロを献上してみる。

「今週のビックリどっきりオモチャ、発進~♪」

              「にゃ、にゃんだこの抗えにゃい匂いは・・・」
P1100477.jpg

















お菓子型汎用決戦オモチャ、またたびクッキー!」
P1100478.jpg






























「説明しよう!(^▽^)b
 またたびクッキーとはクッキー模様のぬいぐるみの中に
 またたびの実が縫い込んである猫専用のオモチャなのだ!」


かくして決戦の火蓋は切って落とされた!!

2e2ded37.JPG













 ド

















・・・かあちゃんのカメラの腕が悪すぎて
ピンボケ&手ぶれの嵐なので
小さい画像の合成にてご勘弁願いますorz


                 「うぅ~~~にゃにゃにゃにゃにゃ・・・」
e4934948.jpg



 ッ




























 「とりゃ!」               ぐいーーーーーーーーん



そして両者引き分けのまま戦いは終わった。。。

           「ふぅ、きょうはこのくらいにしといてやるにゃ!」
P1100505s.jpg















↑ちなみにまたたびクッキーはカシムくんのヨダレまみれ(^^;;。。


 ゴロンゴロン。。  「あ~、よく戦ったにゃ~。。 ん?!」
0cf7f3b1.JPG





























「にゃんだ? まだオイラに戦えってか?」
「あ、いえいえそんな滅相もない!! 十分でございます~^^;」


「ね~マーベリックぅ~、ヒドイと思わにゃ~い? あんまりよね~」
P1100530s.jpg















結局、カシムくんを労うとゆうより
人間が楽しませてもらったカタチとなったのでした(^◇^)ゞ


・・・次でおわる、か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましま〜す
こんにちは!
みーやちゃんの麗しい姿にみとれて思わず読みふけっちゃった「日々是みーや」ブログ。
ちょっと小柄めの美人猫ちゃんだにゃ〜。きゃわうぃうぃ〜o(^▽^)o尻とシッポに萌えたわ!!
猫ってなんでこんなに色んな表情するんだろう。。。あああ癒される。

関東ウルルン滞在記(笑)のカシムくんがまたたびクッキーハタハタしてるとこはほんと愛くるしかったわねぃ。
わたしもデジカメ持っていけばよかった。とほ〜。
gifカシム、たまらん!!!
連射モードで撮っておけば面白いgif動画になりそうだったのに。
あ、それ以前にムービー機能というものもあるんだった。

うちの近所にもホームレス猫がいっぱいいるんだけど白黒のコ(ちょっとおデブ気味)を勝手にカシム2号と呼んでるのね(怒られるかな?!)
で、チャトラの小っさいコも居るので今度からみーや2号に決定だ!私の中で。。。

また癒されに来るねぃ〜♪
みゆたま 2008/06/30(Mon)17:07:43 編集
Re:おじゃましま〜す
>こんにちは!
>みーやちゃんの麗しい姿にみとれて思わず読みふけっちゃった「日々是みーや」ブログ。
みゆたま、いらっしゃいまし!!\(^▽^)/
読んで得することは何一つない当ブログですが唯一ヒマつぶしには役立ちます(^◇^)。

>ちょっと小柄めの美人猫ちゃんだにゃ〜。きゃわうぃうぃ〜o(^▽^)o尻とシッポに萌えたわ!!
やった~、ありがと~~♪
私のお尻フェチを正当化するためにも同好の志をどんどん募集中~~(^◇^)。

>猫ってなんでこんなに色んな表情するんだろう。。。あああ癒される。
いつも面白い仕草をしてるのを見ててもそれを狙って撮れるわけじゃないので
ここに載せてるのはたまたま撮れたラッキーの積み重ねなんだけど
それでも楽しんで頂けてよかったよかった(^▽^)♪

>関東ウルルン滞在記(笑)のカシムくんがまたたびクッキーハタハタしてるとこはほんと愛くるしかったわねぃ。
>わたしもデジカメ持っていけばよかった。とほ〜。
あんだけ喜んでもらうと献上した甲斐があたってもんで(^▽^)♪
デジカメでもシャッターチャンスは逃がしまくりだったけどねorz

>gifカシム、たまらん!!!
あれはたまたま同じ位置から撮ったのが使えたので動いてもらえました♪

>連射モードで撮っておけば面白いgif動画になりそうだったのに。
連射モード。。。ウチのデジカメにもあったんだろうけど
使ったことなかったから全く思い付かんかったorz

>あ、それ以前にムービー機能というものもあるんだった。
あ、ムービーもちょっと撮ったんだけど
動画の編集加工ってのをしたことがないもんだから
とりあえず放置してあるんだよね(^^ゞ。。
そのまま載せるには2分は長いからねぇ。。

>うちの近所にもホームレス猫がいっぱいいるんだけど白黒のコ(ちょっとおデブ気味)を勝手にカシム2号と呼んでるのね(怒られるかな?!)
>で、チャトラの小っさいコも居るので今度からみーや2号に決定だ!私の中で。。。
そんなヨリドリみどりの猫ちゃんパラダイスが近所に。。 ウラヤマ。。
名前が長いと呼び辛くなるので「カシム2号=カニ」、「みーや2号=みに」
とかに短縮してもいいんじゃないかと(^◇^)。

>また癒されに来るねぃ〜♪
滅多に更新しないからたま~に覗く程度で十分大丈夫だよ~い(^^)/
ありがとね~♪
【2008/06/30 23:09】
お疲れ様♪
すごい沢山写真を撮りましたね。
そう言えば、もう撮れないくらいだったんですよね。思い出しました。

楽しく拝見させて頂きました。
カシム君可愛い~♪

私まで出演させていただて恐縮です。m(_ _)m
AYAKO URL 2008/07/01(Tue)23:11:22 編集
Re:お疲れ様♪
>すごい沢山写真を撮りましたね。
なんかカシムくんまみれでした、写真が(^^ゞ。。
人間をほとんど撮ってなかったですorz

>そう言えば、もう撮れないくらいだったんですよね。思い出しました。
いや~、あれはバッテリーがなくなってしまったんです。
実はひとりで初めて乗る飛行機で浮かれて
窓から見える主翼を何度も写真撮ったり動画撮ったりしてたもんで
(細かく動いてるのがなんとも飽きなくて延々眺めてました^^)
オフ会のときの画像のデータ量としては
そっちのほうがやや多かったりします(--ゞ。。

>楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうございます~(^^)。

>カシム君可愛い~♪
いやまったく!
撮っても撮っても飽きないので困りました(^◇^)♪

>私まで出演させていただて恐縮です。m(_ _)m
勝手に使用しちゃって申し訳ありませんでした(^^ゞ。。
顔は全部隠しといたので大丈夫かなぁと。。
あ、ご希望とあればイニシャルで顔を隠してない画像と
差し替えますよ~(^▽^)/
【2008/07/02 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]