忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [133] [134] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東の秘境S県~
輸入住宅の箱入りビビリ息子に~
かあちゃんが~出会った~。


♪ここで各自番組テーマ曲をどうぞ♪


こんにちは~、Nさん、オジャマします~。
カシムくんはどこ~?

         するとソッコーでソファー下へ逃げ込むカシムくん
P1100394.jpg
















カバーをめくって呼んでも固まったまんまなので
しばらく離れて様子を見ていると・・・

                            のっそりと登場。。
P1100400.jpg

















                          そして辺りを慎重に・・・
P1100402.jpg

















                      しんっちょーに窺ってから・・・
P1100403.jpg

















              やっとこさキャットタワー最上段にお出まし
P1100407.jpg
















見よ! この見事な鼻と口元のプルトニウムマークを!
(ばあちゃん曰く「歌舞伎の隈取のよぉじゃねぇ」)


   そして気持ちを落ち着かせるための毛づくろい開始(^^;;。。
P1100418.jpg


















   「ったく、にゃんにゃんだ知らにゃい人ばっかゾロゾロと・・・」
P1100421.jpg
















↑重さで傾いてるのではなく
かあちゃんのカメラが曲がってただけ(^^ゞ。。


毛づくろいして気が済んだら、もう平常心。

               「ここにいればどうってことにゃいにゃ!」
P1100422.jpg

















そしてちょっとリラックスモードになれたご様子(^^ゞ。。

おお! これぞ憧れのアポロチョコにくきう(≧▽≦)♪
P1100423.jpg





























・・・つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウルルン滞在記とな(笑)
うわ〜い\(^^)/他所様のサイトで自分ちの猫見るって不思議な感じ。
わはは…してるしてる!こんな顔(爆)見慣れた自分の写真じゃないから余計に面白い♪(ソファと壁の隙間まで撮ってるよオイ:笑)

歌舞伎の隈取り…私もプルトニウムが通じない時の説明に使ってます。
そんな隈取りがあっても、おとぼけ顔(^^;)

つづきも熱烈所望!笑
みーやちんとのツーショットが可能なら、もっと楽しいだろうなぁ…猫事情的にも無理だろうけど。
N耳 2008/06/26(Thu)14:02:42 編集
Re:ウルルン滞在記とな(笑)
>うわ〜い\(^^)/他所様のサイトで自分ちの猫見るって不思議な感じ。
なんかね~。 カシムくんしか撮ってなかったんだよね、ほぼ(^^ゞ。。
もっと「これぞ輸入住宅!」って外観とか室内とかも撮るつもりだったのに。
バーベキューの様子もめっちゃテキトーで。
だからもう「カシムくんに会いに行った」って記事にしか出来なくて(^◇^)。

>わはは…してるしてる!こんな顔(爆)見慣れた自分の写真じゃないから余計に面白い♪(ソファと壁の隙間まで撮ってるよオイ:笑)
表情ごとに勝手にキャプ付けてて申し訳ない(^^;;。。
カシムくんのキャラと掛け離れてるかも(--;;。。
ソファの裏は、どんな風に隠れてるのかな~とゆう興味から、つい。。ははは

>歌舞伎の隈取り…私もプルトニウムが通じない時の説明に使ってます。
>そんな隈取りがあっても、おとぼけ顔(^^;)
地図記号にも似たような3点マークのがなかった?
確か名所旧跡とかなんとか。。。
黒い牙マークがあっても顔がおとぼけて見えるのは
ひとえにカシムっちの輪郭が丸ぃ(ゲフンゲフン

>つづきも熱烈所望!笑
その2もUPしますた(^^)♪
ちょっと動きます。

>みーやちんとのツーショットが可能なら、もっと楽しいだろうなぁ…猫事情的にも無理だろうけど。
あ~~、それはムリっすね~(--;;。。
なんせ私とみーやのツーショット写真すらほぼないしorz
(ばあちゃんは絶対にカメラを触りたがらないので撮ってもらえない;;)
【2008/06/26 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]