忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[144] [142] [143] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [133]

かあちゃんからの執拗なるカメラ小僧行為に辟易したカシムくんは
キャットタワーの上へ逃走。

P1100579s.jpg






























カシムくんに近付くことさえ拒絶され続けるかあちゃんは
それでもなんとか一緒のフレームに収まってみたいとゆー
よからぬ野望達成のため、あの手この手。。。

とりあえず、洗面所の大きな鏡に映ってるカシムくんと
ツーショットを試みる。。               
                                   
         「にゃにやっとんじゃ?」           カシャ☆
2f1552ff.JPG















しかし、これじゃ気分はすっかり盗撮orz


そこで次は、TVボードの上にカメラを置き
キャットタワーで寝てるカシムくんを狙ってタイマーをセットし
そっと近寄ってせめて指先だけでも一緒に写ってみようと画策。。

そして10秒数えながら息を殺しつつ
抜き足差し足でカシムくんに接近・・・

・・・7・・8・・9・・10!

                 カシャ☆
P1100585s.jpg















と、とりあえず成功~~~(><)♪


・・・んが!

イキナリ接近してきた不愉快な指に激昂したカシムくんは
クッションの上で立ち上がって後ずさりし、足を踏み外し・・・

・・・下の段に落っこちてしまいましたOTL

ごめんよ~~。 そんなつもりじゃなかったんだよ~~。。(つдT)。。

「まったく!! にゃんてことするにゃーー!!」 プンスカP1100588.jpg
















※ちょっと荒い画像ですが原寸大のままUPしてます(^^)♪

これでやっと反省したかあちゃんは
自分の電池切れも手伝って、そのままソファで大人しくしてました。


そして、お出掛けから腹いっぱいで帰ってきた人間たち。
かあちゃんも、お持ち帰りを頂いてそのご相伴に預かる(^Q^)♪

P1100589s.jpg
































食後のまったりしたひととき、PCの設定がどうのこうのと
Nさん夫妻があれこれトライしていたら
猫の手も貸しなさいとばかり、カシムくんも連行されてきた(^m^)。

    「とうちゃんーーー、ナニさせるにゃ~~~~!?」
P1100590s.jpg

















 「おにょれ~~、猫鎌拳?で勝負にゃ~~~!!」
P1100591s.jpg

















 「・・・と見せ掛けて、カシムきーーーっく!!」(声:関智)(嘘)
P1100592s.jpg







!!!







カシムくんが連れて来られた最初のうちは
ダンナさんに優しく抱っこされて超おとなしかったので
その隙になななんんと! 真っ白なお腹をモフモフさせてもらい、
アポロチョコにくきうにも触らせてもらっちゃいました(≧▽≦)♪

むッは~~、なんだこの魔性の触り心地は~~~OTL
カシムくん、そんなおとぼけ顔してるくせに
気持ちいいじゃねーか~~~!!!o(><)o
これじゃけぇ猫をももぐるのがやめられんのんよねぇ。。(T▽T)。。


・・・さて。
そろそろおいとましようとゆう時間になって
かあちゃんのリクエストでNさんにカシムくんを抱っこしてもらう。

 「にゃんだ、やっと帰る気ににゃったのか。 ホッとひといきにゃ」
e2e13a8ajpeg




























なんと余裕の抱っこされっぷり。。
羨ましい(つ▽T)。。


   「いいか? もー二度とウチに来るんじゃにゃいぞ!!」
P1100597s.jpg




























抱っこされててもニラミを利かせるのは忘れませんか(つ▽T)。。


  「あ~、これでやっと平和にゃ時間が戻ってくるのにゃ~♪」
P1100598t.jpg




























おかしい(--;;。。
ウルルン滞在記って言えば、ラストは感動の抱擁と涙じゃない?

カシムくんが抱擁されてるのはNさんで
かあちゃんはひとり寂しく涙してるってのは
絶対におかしいーー。。(T▽T)。。


こうして、最後までビビリ猫カシムくんと打ち解けられぬまま
かあちゃんはNさんちをあとにしたのだった~~~。


                               ♪おしまい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頂きました!
デカ画像のカシムくん画像、カワイかったのでお持ち帰りさせて頂きました〜。事後報告でスマンの。。。

飼い主に抱かれてる時もイイ表情するんだよね〜。
く〜羨ま〜〜〜。。
お別れがつらくてウルルンのはずがルルルンな感じのカシムくん!!
眼福〜。。。
みゆたま 2008/07/09(Wed)10:44:51 編集
Re:頂きました!
>デカ画像のカシムくん画像、カワイかったのでお持ち帰りさせて頂きました〜。事後報告でスマンの。。。
事後報告でも報告ナシでも問題なかですたい♪
気に入ったのがあればどんどん連れてって~\(^▽^)/
この写真の前にもう1枚撮ってるんだけど、そっちは頭をスッポリと
筒に突っ込んでてお尻しか出てなかったのね。
んで、カシムくんがこっちが気になってちょっと後戻りして
片目だけでチラ見されてるの図なんですよ(^m^)。

>飼い主に抱かれてる時もイイ表情するんだよね〜。
>く〜羨ま〜〜〜。。
顔つきが全然穏やかになるよね~( ̄▽ ̄)。。
ちょーウラヤマ~~~~。
ウチのみーやは抱っこ嫌いだから更にうらやま~~。。(T▽T)。。

>お別れがつらくてウルルンのはずがルルルンな感じのカシムくん!!
>眼福〜。。。
まさにルルルン(><)! みゆたま、上手いっ!
そうかそれがオチだったのかorz
【2008/07/09 17:11】
誰このオバハン…って自分だよ;;
ぎゃ〜〜っ!もぉ、とーーーっくにアップされてたじゃないのよ、ウルルンファイナル(>_<)
ごめんよ。遙かに興じ過ぎて気付かなかったよ(滝汗)
まぁお陰で「カシムきーーーっく!!」が、しっかり関智ヴォイスで聞こえてきたけれど(爆)

なに、かあちゃん。カシムとツーショット希望だったの?
言ってくれたらヨカッタのに…って、テンパって気付かなかったアタシも悪い(^^;)
けど、モフモフできたのね(笑)気持ちイイっしょ“アソコ”(爆)

いえね。画像だと「もー来るにゃ」なんて顔に見えますが、またかあちゃんに遊んで貰いたいって言ってましたよ。カシム
だから、また来てね(^-^)/

・・・・あのソバが、旨そうに見える(^^;)
みみ 2008/07/26(Sat)16:30:45 編集
Re:誰このオバハン…って自分だよ;;
>ぎゃ〜〜っ!もぉ、とーーーっくにアップされてたじゃないのよ、ウルルンファイナル(>_<)
いつになっても大丈夫ですよ~。
早く見ても何の特典もありませんし(^皿^)。

>ごめんよ。遙かに興じ過ぎて気付かなかったよ(滝汗)
いや~、あーゆーゲームは間をあけずにやらないと楽しくないですからね~。
でも私は大昔にスーファミでドラクエとかFFやって以来
気力がなくなっちゃってゲームからは遠ざかってる次第(^^ゞ。。

>まぁお陰で「カシムきーーーっく!!」が、しっかり関智ヴォイスで聞こえてきたけれど(爆)
わはは(^◇^)♪
ちゃんと音声が脳内変換されるとはもう相当な達人ですな!

>なに、かあちゃん。カシムとツーショット希望だったの?
>言ってくれたらヨカッタのに…って、テンパって気付かなかったアタシも悪い(^^;)
ま、せめてものツーショット希望、ってとこでしょうか。
ホントは抱っことかヒザでゴロゴロとかいろいろ夢見てたんですが
一向に叶えられそうになかったんで
一応記念写真的な意味で撮ってみた次第で。。(T▽T)。。

>けど、モフモフできたのね(笑)気持ちイイっしょ“アソコ”(爆)
抱っこされて仰向けになってるカシムっちは
ダンナさんの顔や手ばっか見ててギャラリーに無関心だったんで
その隙にピンクのアソコ(ヒワイな響きじゃ^^;)の
手触りや弾力に酔いしれさせていただけますた( ̄▽ ̄)。。。
はぁぁ、極楽じゃった。。。

>いえね。画像だと「もー来るにゃ」なんて顔に見えますが、またかあちゃんに遊んで貰いたいって言ってましたよ。カシム
>だから、また来てね(^-^)/
ほんとに~? カシムくん、ホントにいいの~? 後悔しない~?
おばちゃん、喜んで行っちゃうよ~?

。。。あ、今ちょっと遊んでみたいビジョンが浮かんでキタ!
自分がダイニングの椅子に座って、
手に毛糸とかリボンみたいな長ーい紐を持って
その先を2階の吹き抜けの欄干に引っ掛けて1階に垂らし
椅子からの遠隔操作で紐を上下させてカシム釣りをする(><)♪
紐の先には何か結んでおくとオモチャ&おもりにもなってよさそう。
これならカシム初心者でも遊んでもらえそうじゃないですか?!!

>・・・・あのソバが、旨そうに見える(^^;)
いや、私にはちゃんと旨かったっス♪
(ホットケーキをそばつゆと食べられるヤツのセリフなので信憑性は皆無)
【2008/07/27 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/17)
(08/09)
(08/07)
(08/03)
(08/02)
(07/31)
(07/30)
(07/27)
(07/25)
(07/22)
(07/21)
(07/19)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]