忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[175] [167] [173] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はウンチの話にゃので
お食事中は特に読むべからずにゃ~。
P4180668.jpg























みーやがトイレでにゅ~んにゅ~んって小声で鳴いてる。
あれはウンチをするときの声だ。

かあちゃんが隣の部屋で息を潜めて聞き耳を立ててたら
突然みーやがトイレを走り出した音がして
そのままかあちゃんの部屋に飛び込んできて
お尻をカーペットにズリズリと擦り付けながら歩いてたorz
それも2ヶ所でOTL

それからみーやは脱兎でベッドの下へ駆け込んだので
かあちゃんは急いでズリズリ現場を確認しに行くと
案の定、ウンチが擦り付けられていた。。(T▽T)。。

普段かあちゃんはその
カーペットに1本線が引かれた状況を
「ウンチえんぴつ」と称しているのだが
きょうのは今まで以上に軟らかかったらしく
さながら「ウンチくれよん」状態だった(--;;。。
当のウンチくれよん本体はカーペットの上で
練り消しゴムのごとき有様につぶれてるしorz

このあと、消臭剤片手にカーペットをゴシゴシ掃除。
しかし部屋には当分ウンチの臭いが充満してた。。
もう窓を開け放してても大丈夫な気候なのが
唯一の救いじゃあ。。(つ▽T)。。


その後、古新聞を敷いてトイレ掃除の準備をしてたら
みーやがなんとなく周囲をウロウロしてるので
あ、キレキレして欲しいんだな!と思ったかあちゃんは
みーやを捕まえてブラッシングすること3回。

まだ4月中旬なのにこんなに抜け毛が(@@)。。
P4180669.jpg

















こっちの花ももうテッペンまで咲いちゃってるし
P4180672.jpg






















ベランダで日向ぼっこして帰って来たみーやは
なんと床に香箱組んで座っちゃってるし。
P4180673.jpg















  身体がぬっくぬくだから毛布の上じゃにゃくても平気にゃ♪


もう春ってゆーより初夏みたいだねぇ(^^;;。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]