忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫は自分で全身の毛繕いをするけど
基本的には直接舐めるので
ときどき物凄い格好をしていて感心する(^^)。

きょうはみーやが日向ぼっこ中にシャッターを切ったら
顔と身体が逆向きに見える写真が撮れた(^^;;。。
ちょうど首の後ろ側から肩のあたりを舐めていたときだった。

口の向きの真反対にある部分でも
首を大きく振りをつけた勢いで
出来るだけ首根っこのあたりまで
なんとか自力で舐めようとする様は
いつ見ても感心する、けど可笑しい(^◇^)。

舐めたいポイントの難易度が高い場合には
前振りの回数が増えて段々と大きく首が揺れ、
思いっきり舌を出した状態で一心不乱に舐める。
端で見ているかあちゃんのほうが
舌がつりそうに感じられるほどだ(^△^)。

でも実際のところ、自力で舐め切れてない場所もあるハズ。。。

みーや、ベロが足わんとこがあったらゆぅてぇね。
どっかかあちゃんに舐めて欲しいとことかない?
かあちゃんはさすがによぉ舐めんけど
ぬれタオルとかで拭いてあげられるよ(^^)。


↓「んぁ?」

P1111012r6448.jpg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]