忍者ブログ
みーやとかあちゃんのなんでもない日常
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の火曜の朝以降、獣医さんがお休みだった火曜午後~水曜も
その後も毎日、みーやのオシッコは順調だ(^^)。

って云うか、こっちが心配になるくらいオシッコの間隔が空く(^^;;。。

でも、調子がいいころはずっと、朝1回、夕方1回、あと気が向いたら
1回するかしないかってペースだったので、半日空くくらいなら
十分普通の範囲内なのでゆっくりと様子を見守っているところだ。

でも、年始早々に診察&点滴してもらって以来
また一度もその後の尿検査に行けてないのは、ちとマズイ(--;;。。
これはひとえに、かあちゃんがみーやのオシッコを採れないところに
問題点がある。

みーやのトイレはばあちゃんの部屋に置いてあって
ちょっとでも動かすと不審がってオシッコ出来なくなるので
かあちゃん的にはなかなか上手く採尿のタイミングが合わずに
毎回先送りのなっているのが現状なのだ(^^ゞ。。

今朝も、ばあちゃんの起床と同時にストーブ前の配置につくみーやが
寝起きのオシッコをするのを今か今かと狙っていたのだが、
みーやはそのかあちゃんのただならぬ気配を察知して逃げ回り
見事にウラをかかれてしまった(--;;。。
ひっそりとオシッコをし終わっってトイレから
今まさに出てきたところのみーやと
バッチリ目が合ったかあちゃんはガックリOTL

あぁ、今朝もかあちゃんの負けだった。。(T△T)。。

いやしかし! ここでメゲているわけにわいかない!
あしたの朝こそ!

出したてのオシッコを我が手に!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/17)
(09/13)
(09/11)
(09/10)
(09/08)
(09/07)
(09/06)
(09/04)
(09/03)
(09/02)
(08/30)
(08/25)
(08/20)
(08/19)
(08/18)
最新コメント
[03/18 きみ]
[04/27 きみ]
[04/04 つん]
[03/31 きみ]
[03/21 P@現役]
[03/21 みみ]
[09/17 みゆたま]
[09/12 AYAKO]
[08/22 みみ]
[08/21 みみ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
かあちゃん
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]